カーフィルム


カーフィルム

ウインコスオートモーティブフィルムは、プロが認めた業界No1のフィルムといっても過言ではありません。

デザイン性と機能性を兼ね備えた高品質なカーフィルムです。

簡単施工でマイカーの窓ガラスを自在に着色できるカーフィルム。永年培った技術に裏づけられたリンテックのカーフィルムは、ガラスの着色だけでなく、車内の空調効率の向上やUVカットなど、快適な車内環境の実現に大きく寄与します。

安心の3年間無料補修

納車後3年間、フィルムが剥がれるなどのトラブルに関しては補修が無料です。(人為的な原因を除く)

人気沸騰中 透明断熱フィルム

IR-90HDは業界トップクラスの可視光線透過率(89%)を実現。平滑性を重視した粘着加工とコーティング加工でよりクリアな視界を確保し運転席、助手席の窓ガラスにも施工が可能です。

優れた『飛散防止性能』で、ガラスが破損した際の破片の飛散を低減し、安全性に寄与します。

これからのカーフィルムは、車内の快適空間だけではなく、後部座席はもとより運転席、助手席も安全性が求められます。

※道路運送車両の保安基準によって、カーフィルムを車両の「前面ガラス」「運転席側面ガラス」「助手席側面ガラス」に貼る場合、フィルムを貼った状態での窓ガラスの可視光線透過率が70%以上必要と定められています。