コンセプト

当店の妥協なきこだわり


細部へのこだわりが至高の仕上がりをもたらす。


当店がボディ研磨と同じく大切にしていることがあります。

それは細部へのこだわり。

パーツの繋ぎ目やドアのヒンジ等、普段目に付きにくい箇所にも汚れは蓄積しているので

ケミカルを使用して洗浄し、研磨、コーティング致します。

1つ1つの細部へのこだわりの積み重ねが、他を圧倒する最高の結果をもたらすのです。

コーティングお預かり日数


当店の営業時間は8時半~20時ですが、作業時間は7時~24時頃に及びます。

新車でも最速で1泊2日、中古車だと2泊3日以上はお預かりさせていただいています。

当店の作業時間は約17時間/日なので

新車 34時間

中古車 50時間程度はお車と向き合っている計算になります。


おおよそですが、他店が謳うところに照らし合わせると4泊5日相当の作業日数になっています。


これほどに及ぶ期間、一切の妥協を許さずに私自身の持つ知識と技術をお客様の大切な一台にインストールし

究極の仕上がりを目指していきます。


1. お客様一人一人のご要望、ご予算に最適なプランをご提案。

お車のお悩みやそれに掛けるご予算は千差万別です。ご相談いただいた内容に最も沿えるように、当店では他店よりも多数のメニューを取り揃えております。

ホームページに記載の無いメニューに関してもお気軽にご相談ください。

2. 勘に頼らない最先端の技術。

ご入庫時、塗装の厚み(約80~170μ程)を機械にて測定し、あと何ミクロン磨けるかを数値化します。

熟練の職人の勘も大切ですが、数値という目に見える形で認識しておくことで磨き過ぎによる塗装の透け等の事故を防ぎます。

大切なご愛車を長く綺麗に維持していただく為には、過剰な磨き込みはタブーです。


施工完了後はグロスチェッカーにて輝度を測定し、お客様にご感動いただける極艶を提供しております。


※膜厚計やグロスチェッカーでの無料測定を行っております。お気軽にご相談ください。

施工前は72

施工後は119


3. 厳選した6種ものコーティング。

今や世の中に星の数ほどあるコーティング剤の中から、お客様の多様なご要望に最大限お応えできるよう

厳選した、樹脂硬化コーティングやガラスコーティング等の様々なボディコーティングをご用意しております。

全ボディーコーティングに施工証明書を発行致しております。